


久しぶりに更新ー!!

今SAはKD 戦績初期化して
SR専としてやってます!!

クランは今探してますー(*´ω`*)

良かったら誘って下さい(´・ω・`)


後、Twitter始めましたー!
Twitter@tkmt_x フォローしてくださいm(__)m

Twitter@eitako0922
↑フレンドが書いてほしいと!
フォローしてあげてください!!

よろしくですー

でわ。また、固定クラン決まったら
更新します(∩´∀`)∩



大会2回戦勝ちました。

けど3回戦はやりません

色々あってRaviLd解散しました

RaviLdの面子の人 ありがとうございました

いきなり解散してすいませんでした。

これからのことは
SR専になって、固定クラン探します

助っ人とか良かったらよんでください!

注目プレイヤー載った!!
キャプチャ
ここからブログ来てくれたありがとうございます!!

ブログしてる人相互リンク募集してるんで良かったらしましょう(/ω\)
してもいいよーって人コメント下さい!
待ってますっ///

SAOMT12summer 1回戦

SAOMT12summer 1回戦勝ちました。

2012-06-30 19-26-33

前半:青 5-1
後半:赤 5-0
総合:10-1

勝ちました。
僕、DKでした。。。。

前半1回以外全部HSされた・・・・
つか総合で7回HS。

わけわからんw

相手強すぎました。

でわ2回戦がんばります
応援してください


身内クランでクラン戦した動画w

初めて動画作った!

クラン戦1回分だからいいの取れなかった・・・


次のページへ>>

プロフィール

povirin

Author:povirin
-SuddenAttack-
Name:PoviRin
class:中将☆★☆
clanTeam:
Weapon:TRG-21


↑クリックで拡大




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
